2017/09/30 13:00

「グレイズアナトミー」のデレクとアディソンが再会!?医療CMで共演

「グレイズ・アナトミー」の元夫婦がキス!?
「グレイズ・アナトミー」の元夫婦がキス!?

人気ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のケイト・ウォルシュがパトリック・デンプシーと頬にキスするショットをインスタグラムに投稿し、ドラマで離婚したはずのデレクとアディソンがキス!?とSNSで話題になっている。

実はこの写真、二人が出演しているコマーシャルの舞台裏を投稿したもの。ケイトとパトリックは、かつてテレビドラマ「天才少年ドギー・ハウザー」で若い医師を演じた「ママと恋に落ちるまで」のニール・パトリック・ハリスと「scrubs ~恋のお騒がせ病棟」のドナルド・フェイソンとともに医療サービス会社シグナのCMに出演している。このコマーシャルでは、テレビドラマの医師として有名な4人が、血圧、コレステロール、血糖値、そしてBMIの年一度のチェックについてプロモーションしたもの。それぞれが白衣を身に着け医師に扮し、コミカルな様子で健康チェックの重要性を呼び掛けている。

「グレイズ・アナトミー」の中で、パトリック演じるデレクとケイト演じるアディソンは元夫婦で、周囲を巻き込む大騒動の末離婚に至っている。その後パトリックはシーズン11をもって衝撃の降板を果たし、ケイトもスピンオフドラマ「プライベート・プラクティス 迷えるオトナたち」が2013年に終了してからはアディソンとして姿を見せていなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >