2017/08/31 12:00

テイラー・スウィフトの話題の新曲について、MVのバックダンサーのトドリック・ホールが語る

テイラー・スウィフトの新曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオ
テイラー・スウィフトの新曲「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオ

You Tuberで歌手やダンサーとして活動するトドリック・ホールが、テイラー・スウィフトの新曲「Look What You Made Me Do」について語った。

テイラーの「Look What You Made Me Do」のミュージックビデオは現地時間27日に公開されて、24時間以内で最も再生されたVevoのミュージックビデオの記録を更新。トドリックはテイラーと友人で、「Look What You Made Me Do」のバックダンサーとして出演しているほか、MVに登場する過去のテイラーが着用するTシャツにも名前が書かれている。このTシャツにはテイラーの仲良しセレブの名前が多く書かれていた。

そんなトドリックは「INSTANT」のインタビューで5月に撮影したミュージックビデオを秘密にするのは大変だったと明かし、「テイラーが人間として、アーティストとしてどんな人かを多く語っていると思うよ」とコメント。テイラーはセットに多くの人々を集めて、素晴らしい作品を撮り、口止めする力を持っていたと話していて、ミュージックビデオというよりも映画だと説明した。トドリックは「僕は人に話すよりも、ネットでの人々の反応をみる方がたのしみだったね。どれだけ親しい人にも教えなかったよ。家族も知らなかった」「クリスマスの朝がなかなか来ないみたいな感じだったよ」と語った。

また、このMVには多くの隠れメッセージがあり、トドリックは「まるで『ウォーリーをさがせ!』みたいだよね」とコメント。さらに「Look What You Made Me Do(あなたが私にさせたことを見て)」というのは何のことか教えられていないが、トドリックは“あなた”が“私”にすべての記録を破らせたり、大ヒットさせたりしたという成功を表しているのではないかと推測している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >