2017/08/31 18:40

ブレイク・ライヴリー&レイトン・ミースター、「ゴシップガール」の復活に前向き

「ゴシップガール」撮影中のブレイク・ライヴリーとレイトン・ミースター
「ゴシップガール」撮影中のブレイク・ライヴリーとレイトン・ミースター

女優のブレイク・ライヴリーとレイトン・ミースターが、テレビドラマ「ゴシップガール」の復活について語った。

ニューヨークの名門私立高校の高校生の恋愛を描いて大ヒットした「ゴシップガール」。2007年9月にアメリカで放送がスタートし、2012年まで続いた。

そして、放送開始から10周年を迎えたドラマのキャストとクルーは「Vanity Fair」誌のインタビューに答えており、主役のセリーナを演じたブレイクはドラマが復活したら、出演するかという質問に「もちろんよ。素晴らしくて、興味深くて、必要があると感じるものなら何でも歓迎よ……みんなそう考えると思うわ。みんなの代わりに言うことはできなけれど、私たちはこの番組にたくさんの恩があるの」と語った。

また、ブレア役を演じたレイトンはリブートの噂について、「そういう話はあまり聞かないわ。ときどき聞くけれど、何と言ったらいいのか難しいの。もし、みんなが興味がって、タイミングが良かったらね」「”ノー”とは言いたくないわ」と控え目に答えている。

さらにプロデューサーのジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージは伝えるべき新しいストーリーがあれば考えられると明かした。

セリーナの母を演じたケリー・ラザフォードとブレアの継父を演じたウォーレス・ショーンは乗り気で、ファンはいつか復活することを期待せずにはいられないだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >