2017/12/31 15:00

2017年のセレブのトレンドヘアカラーは「プラチナブロンド」!

2017年の流行ヘアカラーはプラチナブロンド!
2017年の流行ヘアカラーはプラチナブロンド!

いよいよ2017年も残すところわずか。今年もセレブたちが数多くのおしゃれなヘアスタイルを披露し、その中でも人気だったのが金髪と白髪の中間色を指す「プラチナブロンド」のカラー!カリスマ的人気を誇るファッショニスタ4人の印象に残るイメチェンをご紹介。

■セレーナ・ゴメス
黒髪のイメージが強かったセレーナが、今年11月にプラチナブロンドに大イメチェンした姿を公開。根本をあえて黒く残したボブスタイルで、復縁を噂されるジャスティン・ビーバー好みのカラーなんだとか。

■キム・カーダシアン
セレーナと同様、黒髪のイメージが定着しているキムも思い切ってプラチナブロンドに。限りなく黄色味を抜いたブリーチカラーはモードなファッション好きのキムにぴったり。

■ケイティ・ペリー
ポップアイコンとしてこれまでにブルーやピンクなどの奇抜なカラーにトライしてきたケイティ。今年は思い切ってプラチナブロンドのピクシーカットにトライ。今までと違ったトムボーイな印象に。

■カーリー・クロス
今年VICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のファッションショーにカムバックしたカーリー・クロスもトレンドをキャッチ。一般的なブロンドカラーのイメージが強かった彼女だけれども、イメチェンに大成功。

カットをしなくとも大きく印象を変えることができるヘアカラー。トレンドをいち早くキャッチするセレブたちのヘアカラーに来年も要注目!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >