2017/12/31 13:00

2017年に結婚した幸せセレブたち

結婚式でのエヴァン・スピーゲルとミランダ・カー
結婚式でのエヴァン・スピーゲルとミランダ・カー

2017年も多くのセレブカップルがゴールインした一年。そんな今年結婚した幸せでいっぱいのセレブたちを振り返りたい。

■アマンダ・セイフリードとトーマス・サドスキー
女優のアマンダは映画『The Last Word』(アメリカ公開中)で共演したトーマスと昨年3月に熱愛が明らかになり、今年3月に結婚。同月に娘も誕生している。

■ミランダ・カーとエヴァン・スピーゲル
モデルのミランダは写真動画共有アプリ「スナップチャット」のCEOエヴァンと今年5月に結婚。幸せそうな結婚式の写真を披露していた。ミランダは今年11月に妊娠を発表し、来年新しい家族が誕生する予定だ。

■エミー・ロッサムとサム・エスメール
女優のエミーは映画『Comet』(14)で脚本と監督を務めたサムと2013年に交際をスタートし、今年5月にニューヨークでゴールイン。エミーにとっては2度目の結婚となった。

■ジュリアン・ハフとブルックス・ライク
女優・ダンサーのジュリアンとカナダ人のアイスホッケー選手ブルックスは2014年に交際が明らかになり、2015年に婚約。今年7月にアイダホ州コー・ダリーンで結婚式を行なった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >