2018/01/31 13:00

「glee」のマーク・サリングさんが35歳で死去、自殺か

「glee(グリー)」のマーク・サリングさん
「glee(グリー)」のマーク・サリングさん

テレビドラマ「glee(グリー)」の俳優マーク・サリングさんが現地時間30日に、35歳で死去したことが分かった。

マークさんの家族は現地時間30日の午前3時頃に警察に捜索願いを届け、カリフォルニア州サンランド=タハンガで遺体が発見されたとゴシップサイト「TMZ」が明らかにした。死因は首吊りによる自殺だと伝えられている。

マークさんの弁護士は表明文でゴシップ誌「Usウィークリー」に「マーク・サリングが今朝早くに亡くなったことを認めます」「マークは温和で、愛情のある人で、素晴らしいクリエイティブなものを持った人で、重大なる過失や判断の誤りを償うためにベストを尽くしていました」とコメントし、家族はサポートへの感謝と、プライバシーが尊重されることを求めていると表明した。

マークさんは「glee」のパック(ノア・パッカーマン)役で知られるが、2015年に児童ポルノ所持の疑いで逮捕された。マークさんは昨年罪を認めて、4~7年間の禁固刑に同意。今年3月に量刑を言い渡される予定だったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >