2017/07/31 15:00

元ミスユニバース、露出度高めのテニスウェアがセクシーすぎる!

完璧なプロポーションを持つオリビア・カルポ
完璧なプロポーションを持つオリビア・カルポ

2012年ミスユニバースに選ばれ一躍有名となったモデルのオリビア・カルポが、インスタグラムにテニスをしている写真を投稿。その格好があまりにもセクシーすぎると話題になっている。

胸下と背中の大きく開いた黒と白のウェアにテニスラケットを持ち、長すぎる美脚と鍛えられたボディラインを披露したオリビア。ファンはこの写真に「このウェアは完璧にあなたにフィットしてる!」「なんて美しい脚なの!」と絶賛のコメントを寄せた。実はこのセクシーな服、テニスウェアではなくジェナー姉妹のファッションブランド、ケンダル&カイリーがプロデュースしている新作の水着である。

ケンダル&カイリーの新作水着コレクションには、メッシュ加工されたハイウエストビキニや、サイドリボンのトライアングルビキニなど遊び心とセクシーさを兼ね備えたデザインが揃っており、さまざまなファッションブランドを取り扱うオンラインショッピングサイト「REVOLVE」にて限定発売となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >