2017/07/31 17:00

レディー・ガガ側が反撃、ケシャの裁判相手ドクター・ルークから召喚

ケシャとドクター・ルークの裁判に巻き込まれたレディー・ガガ
ケシャとドクター・ルークの裁判に巻き込まれたレディー・ガガ

歌手のレディー・ガガが、音楽プロデューサーのドクター・ルークから裁判出廷を求められてコメントした。

ケシャはドクター・ルークから性的暴行を受け、体重のことを侮辱されて摂食障害になったと主張し、2014年に彼との契約の解除を求める訴えを起こした。しかし、昨年2月にその訴えは認められず、ガガはケシャへのサポートを示していた。

現在、ドクター・ルークはケシャを名誉毀損で訴えており、弁護士は現地時間29日にガガに裁判に出廷するように求めていると明かした。弁護士はケシャがドクター・ルークについて嘘の発言をした情報をガガが持っていると主張している。

これを受けて、ガガの代理人はガガが所持している情報はすべて提出したと明かし、「ドクター・ルークのチームは真実を操り、レディー・ガガの役割を膨張し、彼女が合理的な要求を避けていると不誠実に非難することで、裁判へのメディアの注目を集めようとしています」とコメントしている。

ガガは現地時間1日から世界ツアー「Joanne World Tour」をスタートする予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >