2017/05/31 12:00

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』、10月日本公開決定!

『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』ポスター
『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』ポスター

猿と人類の戦争という衝撃的なストーリーを描く『猿の惑星』シリーズの最新作『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』の日本公開が10月に決定した。

『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』(11年)、『猿の惑星:新世紀(ライジング)』(14年)に続き、『聖戦記(グレート・ウォー)』と命名された本作では、地球の支配者が変わりゆく激動の歴史のうねりがついにクライマックスを迎える。カリスマ的な主人公のシーザーが、リーダーとしての使命感と家族を奪われた復讐心の狭間で葛藤するドラマを核にした映像世界には、観る者の胸を締めつけるエモーションが息づく。果たして未来を切り開く“希望の地”へたどり着くのは猿か、それとも人類か。誰もが知っている結末の、誰も知らなかった壮絶なドラマが遂に明かされる。

今回公開されたポスターには、シーザーと新たに登場する謎めいた少女ノバが描かれ、“そして、猿の惑星になる。”という衝撃的なキャッチコピーが。果たして、ノバとシーザーの関係は?まだまだストーリーは、謎のベールに包まれている。

■『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』
2017年10月 全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
(C) 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >