2017/05/31 11:30

米コメディー女優キャシー・グリフィン、トランプ大統領の血だらけの首を持つ写真を撮影したことに謝罪

動画の中で謝罪するキャシー・グリフィン
動画の中で謝罪するキャシー・グリフィン

アメリカのコメディー女優キャシー・グリフィンが、米トランプ大統領の血だらけの首を持つ写真を撮影したことに謝罪した。

キャシーは写真家のタイラー・シールズとこの写真撮影を行い、ゴシップサイト「TMZ」が現地時間30日に、キャシーがトランプ大統領の顔に似せて作られた血だらけの首を持つショッキングな写真や撮影裏の映像を公開した。キャシーは映像の中でタイラーに、批判が来るのを予想してか「私たちはメキシコに移住しなくちゃいけない」と話していた。

そして、キャシーはトランプ大統領のサポーターの共和党支持者だけでなく、ヒラリー・クリントン氏の娘チェルシーさんら民主党支持者など、多くの人々から批判を浴びることに。キャシーはツイッターに謝罪動画を公開し、「本当に申し訳ありませんでした」「一線を超えてしまいました」「人々を不快にしたのは理解できます。おもしろくありませんでした」「フォトグラファーに写真を取り下げるように言います。どうか許してください。私はやりすぎました。失敗を犯しました。間違っていました」と謝罪している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >