2018/05/31 12:30

天才子役ジェイコブ・トレンブレイ、東京でライアン・レイノルズを見つけ出せて大喜び

東京で会うことができたライアン・レイノルズとジェイコブ・トレンブレイ
東京で会うことができたライアン・レイノルズとジェイコブ・トレンブレイ

映画『ルーム』(15)の演技が評価されて天才子役として注目の11歳ジェイコブ・トレンブレイが、東京で俳優のライアン・レイノルズを見つけ出すことに成功した。

ジェイコブは映画『ワンダー 君は太陽』(6月15日日本公開)のジャパンプレミアのために来日。映画『デッドプール2』(6月1日日本公開)の宣伝でライアンも来日していることを知り、ジェイコブは数日前にインスタグラムにライアンが投稿した東京の街並みの自撮り写真と自身の自撮り写真をアップして、「ライアン・レイノルズ、あなたはどこ?! デッドプール探しが始まった……」と投稿。さらに東京ディズニーランドで撮った写真もアップして、「デッドプール探しは続いている……東京ディズニーランドで……デッドプールはマーベルのヒーローだと思っていた?! #デッドプールの乗り物はどこ」と投稿している。

そして、ついにジェイコブは東京でライアンに会うことができ、ツーショット写真を30日に公開して、「見つけたよ!!!! 信じれば、叶えられる!!!」「ありがとう、ライアン・レイノルズ。あなたは最高です!」と載せた。

また、ライアンも同じ写真をインスタグラムにアップし、2人共カナダのバンクーバー出身であることから、「バンクーバーは生きている。東京の中心で。捜索は終わった。僕たちはお互いを見つけたよ」と投稿していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >