2017/11/23 08:00

ルーク・エヴァンス、寝起きのセクシーマッチョぶりにファン歓喜「完璧すぎる」

ルーク・エヴァンス、セクシーすぎる寝起き姿を披露 ※「ルーク・エヴァンス」インスタグラム
ルーク・エヴァンス、セクシーすぎる寝起き姿を披露 ※「ルーク・エヴァンス」インスタグラム
 映画『ホビット』シリーズのバルド役や『美女と野獣』のガストン役で知られる俳優ルーク・エヴァンス。鍛え上げた肉体美の持ち主であることは知られているが、自身のインスタグラムで寝起きのセクシー姿を披露し、話題になっている。 黒の下着姿でエスプレッソカップを持ち、小さなソファに腰掛けているルーク。眠たそうにおでこに手を置いているのも、そのはず。「月曜の朝…」とキャプションに綴っている。

 これまでもハイキング先やビーチ、ベッドの上などで、マッチョなセクシーボディを惜しげもなく披露してくれたルークだが、男性らしい広い肩幅に上腕二頭筋、贅肉の欠片もないウエスト…と、その肉体美には一層の磨きがかかっている。

 写真を見たファンからは、「あなたはなぜ、そんなに美しいの?」「なんてこと。ものすごくセクシー」「なんて美しい男性」「完璧すぎて、本当に存在するのかさえ疑ってしまう」「ガストンのようにホットな人は他にいない」といった称賛コメントが後を絶たない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >