2017/12/11 12:38

テイラー・スウィフト、恋人ジョー・アルウィンと手つなぎツーショット

手をつないで歩いている姿を目撃されたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン(右/映画場面写真より)(C)AFLO
手をつないで歩いている姿を目撃されたテイラー・スウィフトとジョー・アルウィン(右/映画場面写真より)(C)AFLO
 人気歌手テイラー・スウィフトが今年5月に熱愛報道された恋人で俳優のジョー・アルウィンと、手をつないでいる姿をパパラッチされた。ジョーとの交際はメディアにさらさないようにしてきたテイラーだが、順調に続いているようだ。 Us Weeklyによると、テイラーとジョーが手をつないで歩いている姿を目撃されたのは、テイラーのニューヨークの自宅付近。テイラーは現地時間8日、ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたクリスマスコンサート「ジングルボール」に出演しており、バックステージにはアルウィンの姿もあったという。

 情報筋によると、テイラーはジョーと一緒に会場入りしたとのこと。「みなさん、とても楽しんでいて、テイラーは輝いていました。しかし、テイラーが出入りするところは誰にも見られないようになっていました」と語っている。

 ショーが始まる前に、バックステージで個人的なパーティーを開いたというテイラー。その場には仲のいいブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻も参加したとのこと。

 テイラーはレッドカーペットなどの公の場はおろか、プライベートでもジョーとのツーショットを見られる機会はほぼないが、パパラッチがいることを予想できる自宅前でもしっかり手をつないでいたということは、2人そろってのレッドカーペットデビューは近いかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >