2018/01/22 14:30

エド・シーラン、2018年直前に高校の同級生と婚約したことを報告

エド・シーランが婚約(C) AFLO
エド・シーランが婚約(C) AFLO
 『シンキング・アウト・ラウド』や『シング』などのグラミー歌手エド・シーランが、2018年になる前に高校の同級生だった一般女性チェリー・シーボーンさんと婚約していたことを自身のインスタグラムで公表した。 エドはチェリーさんを抱き寄せ、頬にキスをしている写真を投稿。「新年直前にフィアンセができた。僕たちはとても幸せで愛し合っている。僕たちのネコも喜んでるよ」と、婚約したことをファンに報告した。

 エドとチェリーさんは2015年にニューヨークで一緒にいる姿を目撃され、交際をうわさされた。エドがUs Weeklyに話したところによると、二人はもともと高校の同級生だったが、チェリーさんが大学進学のため渡米。金融コンサルタントとしてニューヨーク在住中に、共通の友人を介してエドと再会を果たしたという。交際を始めてから、チェリーさんはエドを暮らすためにイギリスに帰国したという。

 エドの婚約を知ったファンからは、「おめでとう」「私たちもうれしいわ」「完璧」といった祝福の言葉が多数届いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >