2018/02/13 13:30

『ダークタワー』イドリス・エルバ、バレンタインデー前に恋人にプロポーズ

婚約したイドリス・エルバ(C)AFLO
婚約したイドリス・エルバ(C)AFLO
 映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』や『ダークタワー』の人気俳優イドリス・エルバが、2017年にレッドカーペットで披露した恋人のサブリナ・ドゥーレ(Sabrina Dhowre)と婚約したという。Us Weeklyなどの海外メディアが伝えた。 イドリスは現地時間9日、英ロンドンで行われた新作『Yardie(原題)』の試写会で、サブリナにプロポーズしたとのことだ。「バレンタインデーまで5日前ですが、イドリス・エルバが今朝、映画『Yardie』の試写前にステージの上でひざまずき、恋人にプロポーズしました」と、会場になったリオ・シネマが婚約の様子をツイートしたという。「サブリナはイエスと言って、会場からたくさんの拍手と喝采が起こりました」と、状況を説明している。

 現在45歳のイドリスと29歳のサブリナは、イドリスが女優ケイト・ウィンスレットと共演したアクションアドベンチャー『The Mountain Between Us(原題)』を撮影したカナダで出会ったという。Us Weeklyによると、サブリナは美人コンテストの優勝経験者とのことだ。

 過去に2度結婚したイドリス。1度目の妻との間に16歳の娘と、以前交際していたメイクアップアーティストとの間に3歳の息子がいる。イドリスは昨年、雑誌「Essence」とのインタビューで、二度と結婚する気がないことを語っていたそうだが、サブリナに出会って考えが変わったことは間違いはなさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >