2018/02/26 14:10

エミリー・ラタコウスキー、交際数週間の映画プロデューサーと電撃結婚

電撃結婚を発表した、エミリー・ラタコウスキー(C)AFLO
電撃結婚を発表した、エミリー・ラタコウスキー(C)AFLO
 ロビン・シックの楽曲『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ』のミュージック・ビデオに出演して話題になったモデルで、女優としても活躍するエミリー・ラタコウスキーが、交際数週間という映画プロデューサーで俳優のセバスチャン・ベア=マクラードと結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。 PeopleやE!Newsなどの海外メディアによると、エミリーは現地時間22日、インスタグラムのストーリー機能を使い、セバスチャンがエミリーの頬にキスする画像と共に、「結婚したの」という文字を添えて電撃結婚を発表したという。エミリーはその後、自身のインスタグラムにセバスチャンと抱き合う白黒の写真や、結婚指輪を指差すミニ動画などを投稿していた。

 二人はニューヨークの市役所でシンプルな結婚式を挙げた模様。エミリーはストーリー機能で、式の前から「サプライズがあるの」と実況し、セバスチャンとキスしている姿を披露していたとのことだ。

 エミリーは4年以上交際していた音楽プロデューサーのジェフ・マギッド(Jeff Magid)と破局し、昨年12月に一緒に暮らしていた高級アパートから荷物を引き払ったと伝えられていた。セバスチャンとはバレンタインデーごろに一緒にいる姿を目撃されており、“新恋人”とウワサになったばかりだった。

 エミリーの電撃&ジミ婚を知ったファンからは、たくさんの「おめでとう」の言葉が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >