2018/02/26 15:05

パリス・ジャクソン、カーラ・デルヴィーニュと熱愛のウワサ

熱愛が噂されるパリス・ジャクソン(左)とカーラ・デルヴィーニュ(C)AFLO
熱愛が噂されるパリス・ジャクソン(左)とカーラ・デルヴィーニュ(C)AFLO
 人気歌手マイケル・ジャクソンの娘でモデル・女優として注目を集めるパリス・ジャクソンが、最近は映画界にも活躍の場を広げる人気スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュとの交際をウワサされている。 Mail Onlineによると、パリスとカーラは先週ロンドンで、友人らと一緒に幾度となくディナーやナイトクラブに出かけているところを目撃されたという。二人は手をつないで歩き、コンサートの帰りはホテルに一緒に戻っていったとのことだ。

 パリスとカーラは昨年5月にロサンゼルスで開催されたMTVムービー&テレビ・アワードで“意気投合”して以来、一緒に過ごす機会が増えたという。二人は昨年11月にも、ナイトクラブの非常階段から手をつないで抜け出す姿を目撃されていた。

 The Sunによると、カーラはバーバリーのクリスマスイベントにパリスを自身の主賓として同伴。クリスマスホリデーの大半をロンドンやイタリア、チェコなどで一緒に過ごしたという。カーラはAmazonのドラマシリーズ『Carnival Row(原題)』の撮影で多忙をきたしているが、ロケ地にパリスが訪れていたとのこと。「絶え間なく撮影が続くため、きちんと交際する時間がないが、(パリスとの間に)惹かれるものがあるのは間違いない」と、情報筋は語っているという。

 バイセクシュアルを公言しているカーラは、破局と復縁を繰り返していたミュージシャンのセイント・ヴィンセントと再び破局していた。パリスは昨年2月にミュージシャンのマイケル・スノーディとの破局が伝えられていた。友人同士の女子が手をつなぐのは、そう珍しいことではないが、果たしてパリスとカーラの関係はいかに?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >