2018/03/01 15:45

ジュード・ロウ、交際3年の14歳年下の恋人と結婚間近?

3年交際の恋人と結婚を考えているというジュード・ロウ(C)AFLO
3年交際の恋人と結婚を考えているというジュード・ロウ(C)AFLO
 映画『シャーロック・ホームズ』シリーズや『グランド・ブダペスト・ホテル』の俳優ジュード・ロウが、約3年交際する経営心理士のフィリッパ・コーンさんと結婚を意識しているとRadar Onlineが伝えた。 現在45歳のジュードと31歳のフィリッパさんは、2015年に交際をスタート。共通の友人を介して知り合ったと伝えられた二人は、交際発覚後ローマやニューヨーク、ロンドンなどでデートを重ねる姿を目撃されている。

 「ジュードはフィリッパのおかげで若々しさを感じ、エネルギッシュになれると実感しています」と情報筋。「フィリッパは子供を欲しがっていて、ジュードもその余地があると受け止めています。彼はフィリッパが彼の子供たちと上手に接している姿に感嘆しています」と語っている。

 現在、5児の父親であるジュード。前妻サディ・フロストとの間に21歳の長男ラファティ、17歳の長女アイリス、15歳の次男ルディがいるほか、2008年に短期間交際していたモデルのサマンサ・バークとの間に8歳になる娘ソフィー、そして2015年に元交際相手キャサリン・ハーディングとの間に誕生した現在2歳の娘アダがいる。

 ジュードは結婚を口にしており、「一生を共にする人をついに見つけたと確信している」そうだが、果たしてウェディングベルは聞こえてくるのか。続報を待ちたいところだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >