2018/03/07 13:30

マーゴット・ロビー、シャネルの顔に就任

シャネルの新ブランドアンバサダーに就任したマーゴット・ロビー(C)AFLO
シャネルの新ブランドアンバサダーに就任したマーゴット・ロビー(C)AFLO
 女優のマーゴット・ロビーが、高級ファッションブランド「シャネル」の新ブランドアンバサダーを務めることが明らかになった。  映画『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』でアカデミー賞主演女優賞に初ノミネートされたマーゴット。惜しくも受賞を逃したアカデミー賞には、カール・ラガーフェルドがデザインしたシャネルの白いオートクチュール・ドレスを身にまとっていた。Us Weeklyによると、マーゴットはシャネルが発表した声明の中で、シャネルの顔を務めるのが「夢だった」とコメント。同ブランドが「力強くてフェミニンなスタイルの基準であり続けている」ことに敬愛を抱いているという。

 白のオートクチュール・ドレスはシャネルのパリのアトリエで制作され、アカデミー賞授賞式の3日前にロサンゼルスに空輸されたとのことだ。レッドカーペットでは華やかな姿を披露したマーゴットだが、後にストラップの1つが取れてしまった時は慌てることなく、裁縫セットを見つけてきて自分で縫い付ける一幕もあったという。

 私生活では2016年12月に映画監督のトム・アッカーリーと結婚し、公私ともに絶好調のマーゴット。さらなる活躍に期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >