2018/03/28 13:30

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーに同行か 日本で目撃情報続々

日本で一緒に時間を過ごしている様子のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム(C)AFLO
日本で一緒に時間を過ごしている様子のケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム(C)AFLO
 人気歌手ケイティ・ペリーが27日、3年ぶり3度目の来日公演を果たしたが、今月初めに復活愛がウワサされた映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの俳優オーランド・ブルームが一緒に来日した模様だ。E!Newsが伝えた。 日本のファンからもツイッターなどでオーランドの目撃情報が浮上しており、27日のさいたまスーパーアリーナの関係者席でパーカーのフードをかぶったオーランドらしき人物が目撃されている。オーランドはほかに、原宿や新宿に出没した模様だ。

 またオーランドとケイティは、マリオカートで楽しんだようだ。ケイティの友人がインスタグラムに動画などを上げていたとのこと。二人はマリオとルイージの衣装を身に着けてカートに乗り、東京の道路を疾走したそうだ。

 2017年初めに約1年の交際の末、破局を迎えたオーランドとケイティ。その後も時折、二人が一緒に過ごす姿が目撃され、今年の2月にもオーランドがドラマの撮影で訪れていたというチェコのプラハで食事していたと報じられた。

 破局する前にプライベートで年越しをした日本で、再び仲睦まじい様子のケイティとオーランド。このまま順調に復活愛が続いていくのか、二人の今後に注目したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >