2018/03/28 14:45

ジョージ王子&シャーロット王女、ピザの生地作りが大好き

ジョージ王子とシャーロット王女とピザの生地を作るというキャサリン妃&ウィリアム王子(C)AFLO
ジョージ王子とシャーロット王女とピザの生地を作るというキャサリン妃&ウィリアム王子(C)AFLO
 イギリス王室の人気者ジョージ王子とシャーロット王女。その愛くるしい姿やファッションなどが度々話題になるが、現在4歳のジョージ王子と2歳のシャーロット王女は母のキャサリン妃と一緒にピザの生地を作るそうだ。 Hello Magazineによると、現在第3子を妊娠中のキャサリン妃が、ウィリアム王子と共にロンドンの聖ルカ・コミュニティ・センターを訪問。英連邦に属する国々との交流イベントとなる昼食会「コモンウェルス・ビッグ・ランチ」の準備を手伝いながら、メンバーと会話に花を咲かせたという。

 ボルビア出身のメンバーと話をする中、通訳を介してキャサリン妃は「ジョージとシャーロットとピザの生地を作ったことがあります。二人とも、手を汚していいので喜んでいました」と語ったそうだ。

 自身はスペイン語が「残念ながら話せない」というキャサリン妃。ジョージ王子とシャーロット王女のナニーがスペインのパレンシア出身で、子供たちには機会があるとスペイン語を教えているという。ジョージ王子はスペイン語で10まで数えられるとのこと。

 4月に出産予定のキャサリン妃は、このイベントが産休前の最後の公務だったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >