2018/04/05 13:30

ショーン・メンデス、J・ビーバーと噂のH・ボールドウィンと急接近か

ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと急接近か(C)AFLO
ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと急接近か(C)AFLO
 6秒動画アプリ「Vine」で有名になったカナダ出身のシンガー、ショーン・メンデスが、かつてジャスティン・ビーバーとウワサになったモデルのヘイリー・ボールドウィンとのツーショットをインスタグラムに投稿。昨年末に浮上した熱愛のウワサを再燃させている。 写真の中で、ショーンは黒のトップスを着て壁に寄りかかりながら腕を組み、ヘイリーは白のクロップトップで引き締まったウエストを披露している。二人ともカメラに向かってポーズしており、ロマンチックな雰囲気はないが、「やめて!」「どうなってるの」「なぜ彼女なの」と、ショックを隠せないファンからのコメントが寄せられている。ショーンはキャプションを付けておらず、写真の意図は不明だ。

 現在19歳のショーンと21歳のヘイリーは昨年10月、ロサンゼルスの友人宅で開かれたハロウィーンパーティーでかなり親密だったと、Us Weeklyなどの海外メディアが報じていた。その後、二人は12月にカナダのトロントで一緒にいる姿を目撃されている。

 ヘイリーは3月の時点で交際相手がいないとUs Weeklyとのインタビューで語っていたそうだが、ジャスティンとは熱烈キスが目撃された後も「友人同士」と交際を認めなかった時期がある。

 仲がいいのは確実なショーンとヘイリー。今をときめく注目カップルの誕生となるのか、今後の二人の行方により多くの視線が集まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

リラックスできる好調日。ボディメンテナンスに力をいれよう。...もっと見る >