2018/04/06 13:30

ブラッド・ピット、MITの美人教授と急接近か

MITの美人教授と交友を深めているというブラッド・ピット(C)AFLO
MITの美人教授と交友を深めているというブラッド・ピット(C)AFLO
 女優のアンジェリーナ・ジョリーとの衝撃破局が発表されて以来、あまり浮いたウワサのなかった俳優ブラッド・ピットが、マサチューセッツ工科大学(MIT)の教授で建築家・デザイナーとして有名なネリ・オックスマンさんと一緒に時間を過ごしているという。 建築やインテリアに造詣の深いブラッド。Page Sixによると、MITの建築プロジェクトを通じてネリさんを紹介されたという。

 情報筋は「ブラッドとネリはすぐに意気投合しましたよ。二人には建築やデザイン、芸術に情熱を抱いているという共通点がありますからね。仕事を通じての友情といった表現が的確でしょう」とのこと。「二人とも慎重なので、友情から恋愛には発展していません」とも情報筋は明かし、「でもブラッドはネリとの時間を増やすことに興味を持っています。彼女は素晴らしい女性ですよ」と続けている。

 現在42歳のネリさんはイスラエル系アメリカ人とのこと。MITメディアラボの教授を務め、3Dプリンターで制作したデスマスクなど、日本でも作品が紹介されている。黒髪と透き通るような瞳の持ち主で、アンジェリーナ似の美人だ。

 ネリさんは著名投資家のビル・アックマン氏とデートを重ねていると話す情報筋もいる。慎重になっているというブラッドとネリさんの関係が今後、恋愛として花開くのか。しばらく様子見となりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

友達とのオシャベリが楽しい。お勧めのショップや面白いTVな...もっと見る >