2018/04/13 14:00

ウィリアム王子、第3子の性別をうっかりポロリ?「ジャックにしたい」

ウィリアム王子が第3子の性別を漏らしてしまった可能性あり!?(C)AFLO
ウィリアム王子が第3子の性別を漏らしてしまった可能性あり!?(C)AFLO
 2017年9月に第3子の妊娠が明らかになった英キャサリン妃とウィリアム王子。この4月に出産予定であることが明らかになり、海外では赤ちゃんの性別をめぐる賭けなども行われているが、ウィリアム王子がうっかり赤ちゃんの性別を漏らしたのではないかと話題になっている。 JUST JAREDによると、ウィリアム王子は現地時間10日、お気に入りのサッカーチームであるアストン・ヴィラFCの試合を観戦。ウィニングゴールを同チームのスター選手ジャック・グリーリッシュが決めると、「赤ちゃんの名前をジャックにしたいって言うよ」と話した後、一瞬止まって「もしくはジャッキーだね」と女の子の名前を言い足したという。

 キャサリン妃とウィリアム王子は赤ちゃんの性別を事前に聞かないと決めたとExpressが報じているが、ウィリアム王子は赤ちゃんの性別を知っているのではないかとファンは色めき立った。

 一方で、出産時期に対する予想も。夫妻がジョージ王子とシャーロット王女のときに滞在したロンドンのセント・メアリー病院は、現地時間9日に駐車場が一部使用禁止になり、入り口前の通りに群衆整理用のバリケードが設置された。かなり間近に迫っているのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >