2018/04/18 14:45

ベラ・ハディッド、元彼との野外フェス・キスを否定「私じゃない」

元彼のザ・ウィークエンドとキスしていた女性に間違われたベラ・ハディッド(C) AFLO
元彼のザ・ウィークエンドとキスしていた女性に間違われたベラ・ハディッド(C) AFLO
 2016年11月に破局してからも、幾度となく復活愛説が浮上した人気モデルのベラ・ハディッドとミュージシャンのザ・ウィークエンド。米カリフォルニア州インディオで開催中の野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」でキスしていたと報じられたが、ベラが「私じゃない」と完全否定する展開になった。 ザ・ウィークエンドとベラがパーティー会場で「イチャついてた」「何度かキスしてた」といった情報筋の話とともに、複数の海外メディアが二人の盛り上がりを報じていたが、ベラ自身がE!Newsのインスタグラムに「私じゃない」とコメント。

 それを受け、E!Newsはザ・ウィークエンドのお相手がモデルのシャンテル・ジェフリーズである可能性を報じた。二人は先週末にフェスティバル会場を一緒に回っていたというのだ。DJでもあるシャンテルのDJイベントにも、ザ・ウィークエンドは姿を見せたとのこと。二人が交際しているのは確実という。

 以前から友人同士であった二人は、ザ・ウィークエンドがベラや歌手のセレーナ・ゴメスと交際する前にデートしていた時期があるとのことだ。二人は最近になって一歩踏み出し、交際を始めたという。

 ちなみにシャンテルは2014年に、歌手のジャスティン・ビーバーと一緒にパナマ旅行などに出かけ、ウワサになった女性だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >