2018/04/19 14:45

クリス・プラット、昨年の離婚を初めて語る「離婚はイヤなもんだね」

2017年に電撃離婚を発表したクリス・プラット&アンナ・ファリス(C)AFLO
2017年に電撃離婚を発表したクリス・プラット&アンナ・ファリス(C)AFLO
 2017年8月に女優のアンナ・ファリスと8年間の結婚生活に終止符を打ち、昨年末に正式に離婚した俳優クリス・プラット。米エンターテインメント誌のインタビューで初めて「離婚ってイヤなもんだね」と現状と心境を明かしたが、アンナとは子育てを通じて良好な関係を維持しているようだ。 今年1月にはアンナと愛息子ジャックくんと過ごした農場での生活が“恋しい”とSNSでつぶやいていたクリス。Entertainment Weeklyのインタビューでついに沈黙を破り、「離婚はイヤなもんだね」と率直に語った。

 「でも僕たちには素晴らしい子供がいる。彼を愛してやまない親が二人いる」とクリス。「僕たちは友達のまま、お互いに相手を思いやりながら、新しい状況にうまく対処する方法を模索している。理想的とは言えないけど、僕たちは二人とも、たぶん(今の方が)よくなっていると思う」と、アンナとの間にわだかまりはないことを明かしている。

 クリスとアンナは、互いにジャックくんの共同親権を求めている。女優のジェニファー・ガーナーと俳優のベン・アフレックが、離婚後も子供たちのために一緒に過ごす姿が幾度となく目撃されているが、クリスとアンナもそうなっていくのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >