2018/04/23 15:00

コートニー・カーダシアン、米ファッション誌で魅惑のボディ披露

圧巻のボディを披露したコートニー・カーダシアン(C)AFLO
圧巻のボディを披露したコートニー・カーダシアン(C)AFLO
 去る2月、妹のキム・カーダシアンとクロエとともに、リアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』収録のため、来日していた長女のコートニー・カーダシアン。今月18日に39歳を迎えたが、米ファッション誌「V Magazine」で披露した肉体と、別人のようなニュールックが話題になっている。 “今までに見たこともないようなコートニー・カーダシアン”という企画で誌面に載ったコートニーは、自身のインスタグラムにも同様のビジュアルを投稿。ボンテージふうのレザーのブラトップやジャケット、ドレスを身に着け、「V」のネオンライトの間に立っているコートニーは、近未来的な雰囲気でセクシー度がMAXだ。

 メイクは実は、異父妹カイリー・ジェンナーとコラボしたコスメ「KOURT X KYLIE」を使っているとのこと。ローンチ前のお披露目を兼ねていたのだ。

 そしてストラテアス・カルルッチのピンクジャケットを右肩に軽くかけただけのショットでは、適度に引き締まった、艶やかなボディを披露しているコートニー。「超絶に魅力的」「なんでそんなに完璧なの?」「とてもセクシーで美しい」といった称賛コメントが寄せられている。

 現地時間4月24日に解禁されるコスメライン「KOURT X KYLIE」は、実現するまでに約1年を要したという。リアリティースターにして3児の母コートニーの躍進は、まだまだ続きそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >