2018/04/26 12:43

ユアン・マクレガー、恋人が出演の映画プレミアに登場

順調交際を続けている様子のユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッド(C)AFLO
順調交際を続けている様子のユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッド(C)AFLO
 海外ドラマ『FARGO/ファーゴ3』での共演がきっかけで、熱愛に発展した俳優のユアン・マクレガーと女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッド。2月には二人が破局し、ユアンが前妻とヨリを戻したのではないかと憶測された時期もあったが、順調に交際を続けている模様だ。メアリーが出演する映画のプレミアにユアンの姿があった。 Mail Onlineによると、現地時間22日、ニューヨークで開催中のトライベッカ映画祭にユアンとメアリーの姿があったという。その日はメアリーが出演する新作『All About Nina(原題)』のプレミアが行われた。二人はレッドカーペットに一緒に立つことはなかったが、プレミア終了後に手をつないで会場を後にする姿を目撃されているとのことだ。

 ラッフルが印象的なバレンティノの赤いマキシドレスの上に、革ジャンを身に着たメアリーに対し、ユアンはスウェットのようなゆったりしたトラウザーにボーダーのセーター、ネイビーのコートといったカジュアルな出で立ちだった。

 ユアンは4月初旬、メアリーが俳優のウィル・スミスと共演する新作『Gemini Man(原題)』の撮影現場を訪れている。撮影の合間にはメアリーと話しながら、手をつないで散歩している姿を目撃されていた。

 ユアンとメアリーの熱愛は、ユアンが前妻のイヴと離婚する前から始まるという不倫関係だったが、騒動から時間が経ち、落ち着きを取り戻した現在は、自分たちのペースで愛を育んでいるようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >