2018/05/06 08:00

スカーレット・ヨハンソン、飛行機で“アレ”を見られる大ハプニング

仰天エピソードを披露したスカーレット・ヨハンソン(C)AFLO
仰天エピソードを披露したスカーレット・ヨハンソン(C)AFLO
 女優のスカーレット・ヨハンソンが、ジミー・キンメル司会の深夜のトーク番組『Jimmy Kimmel Live!』に出演。空の旅で赤っ恥をかいたエピソードを披露した。なんと、機内のトイレであろうことか、見ず知らずの男性客に自分の局部をさらしてしまったという。 「意図的ではなかったのよ!」と説明するスカーレット。「トイレを使っていたんだけど、どうやらドアをロックしなかったみたい。そういうことってたまにあるでしょ。ロックしたと思っていたけどね。トイレットペーパーを取ろうとして後ろを向いていたから、私のアソコが丸見えになっていたの。その時に男性がドアを開けて。私を見下ろし、こんな表情を浮かべていた」と、男性客が驚いた様子で、スカーレットの顔と丸見えになっている局部を交互に見る仕草をして見せた。

 「“ドアを閉めなさいよ!”と叫んだわ」とスカーレット。「その後ドアを開けて、私の“ギャ~”という叫び声を聞いていた乗客全員の横を歩いて席に戻る羽目になった。みんな、“スカーレットだったのね”“彼女のアソコだったんだ”みたいな感じよ」と、仰天エピソードを披露している。

 その男性は「まだ生きてる?」とジョークを言うジミーに、スカーレットは「連絡先を聞かなかった」とジョークで返していた。

 いつ頃の話かは不明だが、その男性客もさぞかし驚いたに違いない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >