2018/05/07 15:45

『SATC』クリスティン・デイヴィス、2人目の養子縁組か

2人目の養子を迎えたというクリスティン・デイヴィス(C)AFLO
2人目の養子を迎えたというクリスティン・デイヴィス(C)AFLO
 日本でもヒットした人気海外ドラマ『SEX AND THE CITY』のシャーロット役で知られる女優クリスティン・デイヴィスが、男児を養子にしたという。クリスティンは2011年に女児を養子に迎えており、男児は2人目の子供となる。 本件については、ベテランジャーナリストのマーク・マルキン氏が現地時間5日、自身のFacebookで特ダネとして、「クリスティン・デイヴィスが家族を増やしている(中略)…2011年に現在7歳になる娘のジェマを養女にして以来の母親業だ」と報じている。男児の年齢や名前などの詳細は不明。

 E!NewsやPeopleがクリスティンの代理人に接触したが、コメントは出ていないとのことだ。

 クリスティンは2012年に出演したトーク番組で、ジェマを養女に迎えた時の心境を告白。「初めて彼女を迎えた時、彼女を胸の上に乗せて寝たわ。子供を養子にすると、絆を育むことに神経を使うもの」と語っていたという。

 ジェマはごくたまにだが、クリスティンのインスタグラムに登場する。近いうちに、新しく迎えたという男児と、ジェマのツーショットを見られる日が来ることに期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >