2018/05/09 12:30

ケイティ・ペリー、不仲のテイラー・スウィフトに仲直りを申し入れ

不仲説に終止符を打ちそうなケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト(c)AFLO
不仲説に終止符を打ちそうなケイティ・ペリーとテイラー・スウィフト(c)AFLO
 4年以上続いていた歌手ケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトの不仲が、ついに解消される模様だ。ケイティがテイラーに平和の象徴であるオリーブの枝を贈っていたことが明らかになった。 ケイティがテイラーのバックダンサーを引き抜いた、引きぬかなかったという揉め事で始まったという二人の不仲。昨年頃からケイティがテイラーとの和解を求める言動をしていたが、E!Newsによると現地時間8日、テイラーがインスタグラムのストーリーに、ケイティから贈られたという本物のオリーブの枝とカードを披露したという。

 テイラーは「楽屋に入ると、この本物のオリーブの枝を見つけたの。ものすごく意義深いわ」と、状況を説明したという。

 ケイティから贈られたカードには、「こんにちは、オールドフレンド。過去の食い違いや私たちの間にあった感情をじっくり振り返っていたの。心底、誤解を解きたいと思っていて…」とつづられていたとのことだ。

 テイラーは「ありがとう、ケイティ」「心からごめんなさい」という文字も添え、ケイティの気持ちに応えていたという。和解ムードが高まっているケイティとテイラー。近いうちに二人の仲良しツーショットを見ることができそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >