2018/05/10 13:20

ミランダ・カー、エヴァン・スピーゲルとの第1子を出産 名前は?

夫エヴァン・スピーゲル(左)との第1子の男児を出産したミランダ・カー(C)Zeta Image
夫エヴァン・スピーゲル(左)との第1子の男児を出産したミランダ・カー(C)Zeta Image
 日本でも大人気のスーパーモデル、ミランダ・カーが現地時間7日、ロサンゼルスで再婚相手のエヴァン・シュピーゲル氏との第1子となる男児を出産した。二人はエヴァンの祖父にちなみ、男児をハート(Hart)と名付けたという。Peopleが報じた。 ミランダとエヴァンは「美しい息子を家族に迎える喜びは、言葉では表せないほどです。ミランダは元気です。フリンはお兄ちゃんになることにワクワクしています。この特別な時期に数々の優しい言葉や祝福の言葉をいただいていることに感謝します」と、Peopleにコメントしている。

 ハートくんは午後11時53分に誕生したとのこと。ミランダにとっては2人目の子供、エヴァンにとっては初めての実子となる。ミランダには元夫の俳優オーランド・ブルームと間に現在6歳の息子フリンくんがいる。フリンくんは、きょうだいができることを心待ちにしていたという。

 2013年にオーランドと離婚したミランダは、約1年間の交際を経て2016年1月にエヴァンと婚約。2017年5月に結婚し、同年11月に妊娠していることを公表した。

 フリンくんのプライバシーを保護するため、インスタグラムなどのSNSにフリンくんの顔写真を投稿することのないミランダだが、近いうちにハートくんをチラ見せしてくれることに期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >