2018/05/11 14:45

キルステン・ダンスト、第1子の男児を出産

第1子の男児が誕生したというキルステン・ダンストとジェシー・プレモンス(C)AFLO
第1子の男児が誕生したというキルステン・ダンストとジェシー・プレモンス(C)AFLO
 2017年1月に俳優のジェシー・プレモンスと婚約した女優キルステン・ダンストが、ジェシーとの第1子となる男児を出産したという。男児の名前は不明だが、情報筋は5月最初の週末にキルステンが出産したと、Peopleに証言している。 情報筋は「健康な男の子」が誕生し、「みんな、元気にしている」と語っている。本人たちや代理人からコメントは出ていない。

 海外ドラマ『FARGO/ファーゴ』シーズン2での共演がきっかけで、恋に落ちたキルステンとジェシー。キルステンは特に、「子供が欲しい!」と思っていなかったそうだが、ゴッドドーター(洗礼での後見人)ができてから、子供に対する考えが変わったことを雑誌のインタビューで語っていた。

 キルステンが妊娠したことは昨年12月に明らかになったが、その直後に本人から妊娠についてコメントは出なかった。その後、今年の1月にファッションブランド「ロダルテ」のモデルを務め、ハイファッションに身を包んだキルステンの妊婦姿などが話題を呼んだ。

 春にテキサス州オースティンで結婚式を挙げる予定と報じられていたキルステンとジェシーだが、出産が済んだ今、身辺が落ち着く頃の秋にウェディングベルが聞こえるのだろうか。二人のさらなる続報が楽しみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >