2018/05/30 12:59

ダイアン・クルーガー、『ウォーキング・デッド』俳優との第1子妊娠か

第1子を妊娠していると報じられたダイアン・クルーガーとノーマン・リーダス(C)AFLO
第1子を妊娠していると報じられたダイアン・クルーガーとノーマン・リーダス(C)AFLO
 2017年3月に交際が発覚した映画『女は二度決断する』の女優ダイアン・クルーガーと、海外ドラマ『ウォーキング・デッド』の俳優ノーマン・リーダス。ダイアンがノーマンとの第1子を妊娠していると、Us WeeklyやPage Sixが報じた。 5月に開催されたカンヌ国際映画祭には、アルマーニ プリヴェのシルバー系のドレスを身に着けたダイアン。ウエストラインが隠れるデザインになっていたが、情報筋はダイアンが妊娠しているため、アルコールを避けて水を飲んでいたとPage Sixに語ったという。Us Weeklyも複数の情報筋がダイアンの妊娠を肯定したと報じた。

 ダイアンは4月、ニューヨークのトライベッカ地区に1年ほど所有していた高級アパートを470万ドル(約5億1000万円)で売りに出し、ノーマンと一緒に住む家を探していると報じられていた。

 2015年の日本未公開映画『Sky(原題)』での共演がきっかけで知り合ったダイアンとノーマン。交際発覚後、仲睦まじい二人の姿がパパラッチされる回数が増え、今年1月に開催されたゴールデン・グローブ賞では、カップルとしてレッドカーペット・デビューした。

 ダイアンの妊娠について、本人たちや代理人からはコメントが出ていない。今回の報道が事実ならば、ダイアンにとっては初めての子供、ノーマンにとっては2人目の子供となる。ノーマンには1998年から2003年に交際していたスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に、現在18歳になる息子ミンガスがいる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >