2018/06/04 15:45

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、パリデートで復活愛説が再浮上

復活愛説が再燃しているザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(C)AFLO
復活愛説が再燃しているザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(C)AFLO
 5月に開催されたカンヌ国際映画祭でキスを交わす姿をパパラッチされた元カップルのザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。現地時間5月31日にはパリのカフェで仲睦まじそうにしている姿が目撃され、復活愛が濃厚になってきた。ザ・ウィークエンドのインスタグラム・ストーリーに投稿された写真には、ベラの手らしきものが写っていたという。 SNSなどに投稿されている目撃写真では、二人がカフェのテーブルで一般客に交じり、飲み物を飲んでいる姿があった。ベラは頬杖をつき、甘えるような表情で微笑んでいる感じだ。ザ・ウィークエンドは後ろ姿で、どのような表情をしているかは見えない。

 Cosmopolitanによると、ザ・ウィークエンドがインスタグラム・ストーリーに投稿した白黒写真には、「Sugar Daddy」(パトロン)の文字が入った砂糖の袋を持った女性の手が写っていたという。めざといファンは、その爪の形とマニキュアの様子が、最近ベラがインスタグラム投稿した写真の彼女の手と同じと指摘しているとのこと。比べてみると、「確かに」と思えるくらいに似ている。

 またMail Onlineは、二人が一緒にパリ入りしたと報じている。スカーレットカラーのオーバーサイズジャケットとミニスカート、白いスニーカーという姿のベラと、黒のパーカー&ズボンでカジュアルにキメたザ・ウィークエンドが、一緒に歩いている姿が写真に収められている。

 ラブラブぶりがうかがえるベラとザ・ウィークエンド。二人が復活愛を公言するのは時間の問題かもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >