2018/06/06 13:06

ジョニー・デップ、激ヤセでファンから健康を心配する声

激ヤセを心配されているジョニー・デップ(写真は2017年当時)(C)AFLO
激ヤセを心配されているジョニー・デップ(写真は2017年当時)(C)AFLO
 2016年に女優のアンバー・ハードと離婚後、飲酒の問題や元マネージャーとの金銭トラブルなどが浮き彫りになった俳優のジョニー・デップ。ロシアで撮影された写真で、ジョニーが“か細く”見えると、健康を心配するファンの声が続出した。 The Hollywood Reporterによると、写真はジョニーが先週、ロシアのサンクトペテルブルクのフォーシーズンズ・ホテルでファンと撮影したもの。同サイトに掲載された写真には、ハンチング帽とサングラスをかけたジョニーが、ファンの肩に手を置いて微笑んでいる。同写真がオンラインでシェアされると、「私のヒーローが痩せて見える」「これがジョニー・デップ?」と、ジョニーの激変を心配する声が上がったという。

 ジョニーはバンド「ザ・ハリウッド・ヴァンパイアーズ」のツアーでロシア入り。サンクトペテルブルクの前にはモスクワで、ファンの写真リクエストに応じているが、その写真が出回ると同じようにネット上では「病気に見える」「か弱そう」「痩せこけた」といった表現のコメントが浮上したとのことだ。

 確かに頬がこけたように見え、全体的にスリムダウンしたように見えるジョニー。役作りか、心労か、またはワールドツアー中の激務によるものか。ジョニーが痩せた理由は不明だ。

 一方、E!Newsでは、情報筋がジョニーはいたって「健康」で「心配する必要は何もない」と話していると報じている。出演作も後を絶たないジョニー。痩せても健康面では問題がないことを信じたい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >