2018/06/07 13:55

ブルックリン・ベッカム、新恋人は10歳年上のミュージシャン?

19歳のブルックリン・ベッカム、10歳年上のレクシー・パンテラと交際か(C)AFLO
19歳のブルックリン・ベッカム、10歳年上のレクシー・パンテラと交際か(C)AFLO
 4月にプレイボーイモデルとのキスをパパラッチされ、女優クロエ・モレッツとの破局が明らかになったブルックリン・ベッカム。今度は10歳年上のミュージシャン、レクシー・パンテラとの熱愛が噂されている。ブルックリンは母ヴィクトリア・ベッカムにレクシーの音楽を聴かせるほど彼女に夢中らしい。Us WeeklyやPage Sixなどの海外メディアが報じた。 現在19歳のブルックリンと29歳のレクシーの出会いは不明。4月中旬に米カリフォルニア州ラキンタで開催されたイベント「KALEIDOSCOPE:REFRESH」では、二人がツーショットで公式写真に写っていた。ブルックリンとレクシーは5月にニューヨークでディナーデートを楽しんでいる姿を目撃されており、情報筋が「二人はディナーの最中、手を握っていた。ずっと笑って、互いを触っていた」とUs Weeklyに証言している。

 先週はロンドンでデートを重ねていたという二人。日本食レストラン「Sushi Samba」で食事した後は、人気のナイトクラブ「Cirque le Soir」のVIPセクションで「べったりだった。踊ってハグしてキスしていた」とのことだ。レクシーのインスタグラムには、「Sushi Samba」でブルックリンの腕に自分の腕を絡めるレクシーと、裏ピースサインをしているブルックリンの2ショットが投稿されている。レクシーいわく「完璧な夜」だったそうだ。

 ダンサー・女優としてのキャリアも積んでいるレクシーは、2014年に腰を低くしながら激しくお尻を振る“トゥワーク”を取り入れたワークアウトを発表し、注目された。コメディ映画『タイラー・ペリーの出たぞ~! マデアのハロウィン』にもベラ・ソーンらと共に出演している。

 このところ、モテモテのブルックリン。レクシーとは現在ラブラブの様子だが真剣交際に発展するのか。二人の恋の行方に注目が集まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >