2018/06/08 13:00

マライア・キャリー、7歳の息子がオンラインで55万円ショッピング

離婚はしたが、仲良し親子のニック・キャノン&マライア・キャリーと2人の子供(C)AFLO
離婚はしたが、仲良し親子のニック・キャノン&マライア・キャリーと2人の子供(C)AFLO
 人気歌手マライア・キャリーが、7歳になる息子モロッカンくんのびっくりエピソードをトーク番組『Jimmy Kimmel Live!(原題)』で披露した。技術系に強いというモロッカンくんは、マライアの知らぬ間にAmazonで5000ドル(約55万円)相当の買い物をしていたという。 観客の前に登場すると、大歓声で迎えられたマライアは現在、自宅のスタジオでレコーディング中。マライアが作った曲を双子のモロッカンくんモンローちゃんが歌って収録しているという。

 続いてマライアは「息子は技術系にめっきり強いの。そう言えば彼ったらこの間、オンラインで犬をオーダーしたのよ、5000ドルの」と明かした。子供たちの父親で、マライアの元夫であるラッパーのニック・キャノンが一緒にいたときだという。

 「あの子たちのことをiPadでコントロールしないとダメね。そうしないと大変。だって、Amazonのやり方とか何でも分かっちゃうんだもの」と、7歳にして既にクレジットカードを使ったオンラインショッピングの方法を知っているという。

 なお、既に犬や魚を飼っているため、モロッカンくんご所望の犬はキャンセルしたそうだ。

 ニックはどうやらマライアより子供たちに甘い様子だが、二人は離婚後も双子たちを一緒に養育し、良好な関係を維持している。レコーディングした子供たちの歌をリリースするか否かは、ニックと十分に話し合って決めるとのことだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >