2018/06/11 15:45

ケイト・アプトン、「世界で最もホットな女性100人」トップに

英「MAXIM」誌が選ぶ「世界で最もホットな女性」の1位に選ばれたケイト・アプトン(C)AFLO
英「MAXIM」誌が選ぶ「世界で最もホットな女性」の1位に選ばれたケイト・アプトン(C)AFLO
 豊満なセクシーボディを武器に、米雑誌「スポーツ・イラストレイテッド」の人気トップ水着モデルに上り詰めたケイト・アプトンが、英男性誌「MAXIM」毎年恒例の「世界で最もホットな女性100人」で1位に選出された。  現地時間19日に発売される「MAXIM」7月・8月号の表紙には、大胆な胸元が露わになったケイトが表紙を飾っている。ケイトはそのビジュアルを自身のインスタグラムに投稿し、「私を2018年の世界で最もホットな女性ナンバー1に選んでくれたMaxim Magazineに感謝するわ! 素晴らしいジル・ベンシモンが、イスラエルで写真を撮影してくれた!」と紹介している。

 ケイトが初めて訪れたというイスラエルの砂漠では、サンディ系のドレスやセーターに身を包んだケイトの悩殺ショットが幾つも撮影された模様だ。

 ケイトはナンバー1に選出されたことについて、「私は自分磨きを頑張ってきたわ。明るい気分を保つようにして、エクササイズして、強くいるために努力してきた。世界で最もホットな女性100人の頂点に立ったことは、その努力のすべてに対するちょっとした見返りだわ」とコメント。

 2017年11月に大リーガーのジャスティン・バーランダーと結婚したケイト。ミセスになってからの「世界で最もホットな女性100人」トップ君臨は快挙と言える。なお、「世界で最もホットな女性100人」の全リストは、現地時間19日に発売される「MAXIM」の誌面で明らかになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >