2018/06/23 07:55

ダイアナ元妃の姪、キティ・スペンサーがロイヤルファンを魅了

ダイアナ元妃の姪「キティ・スペンサー」インスタグラム
ダイアナ元妃の姪「キティ・スペンサー」インスタグラム
 現地時間5月17日に執り行われた英ヘンリー王子と元女優メーガン・マークルの結婚式。この世紀のロイヤルウェディングに出席して以来、一段と注目度を増している人物がいる。彼女の名前はキティ・スペンサー。故ダイアナ妃の姪で、ヘンリー王子とウィリアム王子の従妹だ。 キティはダイアナ妃の弟チャールズ・スペンサーと、元モデルの母ヴィクトリア・エイトキンの長女で現在27歳。彼女自身もモデルとして活躍する。ゆえにファッションセンスも抜群だ。

 ヘンリー王子とメーガン妃の結婚式には、手書き風の鮮やかな花柄を配したドルチェ&ガッバーナのエメラルドグリーンのドレスと、ファシネーターを身に着けて出席した。キティはブロンドヘアと大きな瞳の持ち主で、時たま見せる表情も合わせてダイアナ妃に“そっくり”と評判になった。

 以来、ロイヤルファンの注目の的になっているキティは現地時間16日、ヘンリー王子ら共に従姉セリア・マッコーコデールの結婚式にも出席している。ドルチェ&ガッバーナのランウェイを歩いたことがあるキティは、Expressによると、この時も同ブランドのフローラルドレスを着用。華やかな大きな花柄のドレスを優雅に着こなし、神々しい美しさを放っていたという。ドレスに合わせたバーガンディー色のファシネーターは、フィリップトレイシーのものだったそう。

 キティもダイアナ妃同様に慈善活動に力を入れているとのこと。ダイアナ妃がサポートしていたホームレス支援団体「Centre Point」のアンバサダーを務めている。

 ファン急増中のキティは6月19日現在、42万人以上のインスタグラムのフォロワー数を獲得しているが、この数字は今後ますます増えていきそうだ。

引用:https://www.instagram.com/kitty.spencer/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >