2018/07/02 12:12

「1D」リアム・ペイン、11歳年上シェリル・コールと破局ツイート

破局を発表したリアム・ペイン&シェリル・コール(C)AFLO
破局を発表したリアム・ペイン&シェリル・コール(C)AFLO
 現在、活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと歌手のシェリル・コールが、2年以上にわたる交際に終止符を打った。リアムが自身のツイッターで、シェリルとの破局をファンに報告した。 リアムはシェリルの35歳の誕生日の翌日となった現地時間7月1日、「シェリルと僕は残念ながら、別々の道を行くことにした。僕たちにとって苦渋の決断だった」と、破局を発表。「今でも家族として互いに強い愛情を持っている。ベアは僕たちの世界だ」と、2017年3月に誕生したシェリルとの第1子となる息子ベアくんについて触れ、プライバシーの尊重を求めている。

 現在35歳のシェリルと24歳のリアム。交際が始まったのは2016年2月頃だが、二人が出会ったのはリアムが15歳の時に出演し、シェリルが審査員を務めていた音楽オーディション番組『Xファクター』だった。リアムがその後、ワン・ダイレクションでデビューし、スーパーアイドルになったのは言うまでもない。

 E!Onlineによると、リアムとシェリルには今年2月頃から破局危機の噂が出回っていたという。ベアくんが誕生し、シェリルとの結婚を考えていたリアムと、結婚が視野に入っていないシェリルとの間に溝が生じたなどと報じられていた。
 
 シェリルもほぼ同じ内容をツイートしているが、2人にとって初めての子供となったベアくんの親権などについては不明。今後の展開に注目が集まりそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >