2018/07/03 12:40

フェリシティ・ジョーンズ、3年交際の映画監督と極秘結婚

映画監督のチャールズ・ガードと結婚したフェリシティ・ジョーンズ(C) AFLO
映画監督のチャールズ・ガードと結婚したフェリシティ・ジョーンズ(C) AFLO
 映画『博士と彼女のセオリー』や『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』などで知られる女優フェリシティ・ジョーンズが、2015年から交際する映画監督のチャールズ・ガードと極秘結婚したという。The SunやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。 2人は現地時間6月30日、英オックスフォードシャー・コッツウォルズの古城スードリーキャッスルで挙式したとのこと。通常は一般公開されているが、この日は結婚式のために早めに閉められたという。

 あるフェリシティのファンのインスタグラムには、ウェディングドレス姿のフェリシティとモーニングコートを着たガードが記念写真を撮っている姿や、ゲストに祝福されている姿などが収められた写真が投稿されている。

 The Sunによると、結婚式のゲストには、フェリシティと『博士と彼女のセオリー』で共演した俳優エディ・レッドメインや、映画『インフェルノ』で共演した俳優トム・ハンクスなどの姿があったという。

 公の場にあまり一緒に現れることのなかったフェリシティとガード氏は、2017年5月に婚約したと報じられた。同年6月にレッドカーペットに登場したフェリシティがダイヤモンドの指輪をつけていたが、婚約を公言することはなかったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >