2018/07/26 13:30

ケイティ・ペリー、恋人オーランド・ブルームは「なかなかの露出狂」

順調交際中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AFLO
順調交際中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AFLO
 俳優のオーランド・ブルームと復縁してから順調交際を続けている歌手のケイティ・ペリーが、裸になるのが大好きなオーランドについて露出癖があることを、オーストラリアのテレビ番組「The Project(原題)」で語った。 元妻のミランダ・カーといるときも全裸でいる姿を目撃されていたオーランド。ケイティと2016年8月にイタリアでバカンス中に、全裸でパドリングしている姿をパパラッチされ、写真が広くネットやメディアに取り上げられた。

 Metroによると、ケイティは番組出演中に本件について尋ねられると、オーランドは「なかなかの露出狂なのよ。それに冒険することが大好きでたまらないの」とコメント。二人は写真を撮られていることに全く気づいていなかったという。

 当時、オーランドが全裸で漕いでいたパドルボートの前に水着姿で座っていたケイティ。実はオーランドから、一緒に裸になろうと誘われていたことを昨年、別のインタビューで明かしていた。だが、公共の場で自分の裸をさらす「気分ではなかった」と語っていたという。

 オーランドも本件について聞かれたほかのインタビューで、5日間誰にも見つからずケイティと二人だけでいたため、写真を撮られるとは思っていなかったことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >