2018/07/27 16:45

C・テイタムと離婚したジェナ・ディーワン、全裸の美ボディを披露

全裸の美ボディを披露したジェナ・ディーワン(C) AFLO
全裸の美ボディを披露したジェナ・ディーワン(C) AFLO
 今年4月に俳優のチャニング・テイタムと離婚した女優のジェナ・ディーワンが、一糸まとわぬ美ボディを米女性ヘルス雑誌「Women’s Health」で披露した。誌面では、チャニングと離婚後の心境も語っている。 腕と脚の戦略的なポジショニングで胸や股間が見えないようになっているが、ジェナはダンスと日頃のワークアウトで鍛えた美しいボディを惜しげなく披露。正面を向いている表紙の写真では、ジェナの美しい腹筋が印象的だ。誌面でも様々なポーズを取っており、後ろ向きの姿では、手を空中に掲げて今にも踊り出しそうな雰囲気だ。

 ジェナは雑誌のビジュアルを一部、自身のインスタグラムに投稿しており、「健康体を絵に描いたよう」「美しくて強い」「魅惑的のひと言に尽きる」「あんなボディを目指したい」など、絶賛されている。

 幼稚園でダンスを始めたというジェナ。「ずっとダンサーできたから、裸同然には慣れているのよ」と茶目っ気たっぷりに笑い、「つつましさの感覚が失われる」と語ったという。

 チャニングと離婚後は、「成長の波に乗っている感じ」とのこと。「何かが違う。新しい平常が訪れて、それに慣れてくる感じよ」と前向きだ。しかし、離婚で痛みを感じていないわけではなく、「大きな変化を経験するのは、いつだって難しいことよ。(二人の離婚について)世間が黙っていないしね」と語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >