2018/07/31 18:55

美ボディ全開! 女性セレブたちのインスタ水着ショットをのぞき見

※「アレッサンドラ・アンブロジオ」インスタグラム
※「アレッサンドラ・アンブロジオ」インスタグラム
 優雅なリゾート地や避暑地で、セレブたちが羽を伸ばす季節が到来。モデルのアレッサンドラ・アンブロジオやジゼル・ブンチェンら、女性セレブたちたちが、インスタグラムで魅力的な水着姿を披露しているのでのぞいてみよう。 アレッサンドラはニュージャージー州のオーシャンリゾートカジノの外で、均整のとれたプロポーションを披露。ジゼルは浜辺でバレエのポーズを取り、小麦色に焼けた美しい肌が眩しいボディをさらしている。

 49歳になったばかりの歌手・女優のジェニファー・ロペスは、美しい腹筋が印象的で健康的なボディに、黒ビキニが似合っている。

 21歳の若手モデル、ベラ・ハディッドは赤いビキニがスーパーセクシーなセルフィー。視線も艶めかしい。同じく人気若手モデルのケンダル・ジェンナーは、妹カイリーとのコラボファッションコレクションの白ビキニ姿。22歳とは思えないセクシーさが炸裂している。

 モデル・女優のエミリー・ラタコウスキーは、小さなヒョウ柄のビキニでダイナマイトボディを包み、小悪魔度が半端ない。女優のプリヤンカー・チョープラーは胸元が大きくV字に開いた赤いワンピースの水着姿。大人の女性らしいセクシーさを漂わしている。

 リアリティ・スターのキム・カーダシアンは山や樹木の自然をバックに、白のビキニ姿でメリハリのあるボディを披露している。

 これらの女性セレブに共通しているのは、美しいボディと自信たっぷりのポージング。“美しく見せる”ことを心得ているのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >