2018/08/06 16:30

ヘイデン・パネッティーア、婚約者ウラジミール・クリチコと破局報道

婚約者との破局したと報じられたヘイデン・パネッティーア(C)AFLO
婚約者との破局したと報じられたヘイデン・パネッティーア(C)AFLO
 海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』のクレア役などで知られる女優ヘイデン・パネッティーアと、婚約者で元ヘビー級王者のプロボクサーだったウラジミール・クリチコが、破局したとE!Onlineが報じた。 2014年12月に第1子となる女児のカヤちゃんが誕生し、親になったヘイデンとクリチコ。情報筋は「現在、ヘイデンはシングルで、ウラジミールとは別れたが、一緒にカヤを養育している」と、E!Onlineに語っている。「カヤはヨーロッパとフロリダで、主に父親と彼の家族と一緒にいる。彼らは家族として、ヘイデンとも一緒に過ごすことがある」とのことだ。

 ヘイデンとクリチコの別れは友好的で、二人はいい関係を維持しているとのことだが、破局理由は不明。二人はお互いの生活に関わっており、今後もそれは変わらないとのこと。「ヘイデンはロサンゼルスに戻り、今後について考えている」と情報筋は語っている。

 ヘイデンとクリチコは先月、カヤちゃんと共にギリシャでバカンスを楽しんでいる姿を目撃されていた。現地の人の話では、ヘイデンは婚約指輪をしていなかったが、二人はとても仲が良さそうだったとのことだ。

 2016年の夏にも破局を噂されたヘイデンとクリチコ。当時は「指輪をしていないからと言って破局した意味にはならない」とヘイデンがツイートし、親子3人の睦まじいスリーショットを投稿して破局説を一蹴した。今回は決定的な別れを迎えたのか。近いうちに二人から正式なコメントが出ることに期待したい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >