2018/11/09 11:20

英ヘンリー王子、チャールズ皇太子に花嫁の父代役依頼「父は分かっていた」

5月19日(現地時間)に挙式したヘンリー王子&メーガン・マークル(C)Zeta Image
5月19日(現地時間)に挙式したヘンリー王子&メーガン・マークル(C)Zeta Image
 今年の5月に元女優メーガン・マークルと結婚した英ヘンリー王子。式当日は欠席だったメーガン妃の父親の代わりに、ヘンリー王子の父チャールズ皇太子がメーガン妃の手を取りバージンロードを歩いたが、チャールズ皇太子に依頼したのはヘンリー王子だったという。 ヘンリー王子がチャールズ皇太子との会話を振り返ったのは、現地時間8日に英BBC局で放送されるドキュメンタリー『Prince, Son and Heir:Charles at 70(原題)』。Peopleによると、ヘンリー王子は「僕が父に頼んだ。父は分かっていたと思う。すぐに“もちろんだ。メーガンが必要としていることならなんでもする。私はお前たちをサポートするためにいるんだ”と言ってくれた」と語っているとのことだ。

 ヘンリー王子は「父にとってはそのサポート役を買ってでる絶好の機会だったんだ。父親だから当然のように僕たちのためにいてくれる」と続けたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >