2018/11/09 12:22

アドリアナ・リマ37歳、今年のヴィクシー・ショーでエンジェル引退

エンジェルを引退するアドリアナ・リマ(C)AFLO
エンジェルを引退するアドリアナ・リマ(C)AFLO
 約20年にわたり人気ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の専属モデル、エンジェルを務めてきたアドリアナ・リマが、今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでエンジェルを引退することを発表した。 現地時間8日にニューヨークで開催される2018年ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。19歳のときに初めて同ファッションショーに登場したアドリアナは、現在37歳の最年長エンジェルだった。

 これまでのランウェイやバックステージの様子をまとめたミニ動画を、自身のインスタグラムに投稿したアドリアナ。「親愛なるヴィクトリア、私に世界を見せてくれて、秘密を共有させてくれてありがとう。そして何よりも私に翼をくれただけでなく、飛ぶことを教えてくれてありがとう。最高のファンのみんなに愛を! 愛しています、アドリアナ」と、ファンにメッセージを送った。

 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは、2000年からランウェイを歩いているアドリアナ。Peopleには、「今年は私のキャリアのハイライトになると思う。私にとって18回目のファッションショーになるけど、今でも初めての時と同じくらい興奮する」と語ったという。

 アドリアナが最後のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーで華麗な姿を見せてくれるのが楽しみだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >