2019/01/10 20:00

デヴィッド・ベッカム、“アイメイク”姿で雑誌の表紙に登場

アイメイク姿もキマっているデヴィッド・ベッカム(※写真は2018年来日時) クランクイン!
アイメイク姿もキマっているデヴィッド・ベッカム(※写真は2018年来日時) クランクイン!
 2013年に現役を引退した後もモデルや事業家、国連親善大使として活躍している元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム。現在でも常に注目を集めているデヴィッドが、ティールカラーのアイライナーを引いてイギリスの雑誌「LOVE」の表紙を飾った。 「Love」誌の公式インスタグラムでも確認できるデヴィッドの表紙。涼しげな表情を浮かべた横顔がキマっていて、ブライトカラーのアイメイクがデヴィッドの首のタトゥーにマッチしている。クリームカラーのディオールのスーツと、整えられたヒゲと短いヘアスタイルがクラッシーかつシャープだ。

 表紙を見たファンからは「最高の表紙」「この号を絶対に買う」「セクシー」「このショットが超お気に入り」といったコメントが寄せられており、概ね好評だ。

 デヴィッドは初めてサッカーフィールドに足を踏み入れた瞬間にサッカー選手になりたいと思ったという。「そうやって僕のキャリアが始まった。フィールドにいると一番心が安らぎ、自信にあふれ最高に幸せだった」と、サッカーに対する熱い思いを誌面で語っている。

引用:https://www.instagram.com/thelovemagazine/

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >