楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/08 19:30

妊娠中のミラ・ジョヴォヴィッチ、ふっくらお腹を披露「セクシーママのポーズ」

来年には第3子が誕生するポール・W・S・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチ夫妻(C)AFLO
来年には第3子が誕生するポール・W・S・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチ夫妻(C)AFLO
 現在、映画『バイオ・ハザード』シリーズの監督で、夫のポール・W・S・アンダーソン監督との間に第3子を妊娠中の女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。第3子の妊娠を公表した自身のインスタグラムで、最新の妊婦姿を見せてくれた。 最近もミラにそっくりな美人さんに成長しつつある12歳の長女エヴァや、元気な盛りの4歳の次女ダシールちゃんとのプライベート写真を大放出してくれたミラ。今回は車内の座席に座ったミラが、大きく膨らんだお腹を突き出し、おどけた表情でカメラを見ている自身の写真をインスタグラムに投稿した。

 「学校への送り迎えで忙しくしているセクシーママのポーズ」とミラ。「妊娠中の最新の写真よ。出産まであと9週間。動き回るのがますます大変だけど、赤ちゃんは順調で予定通り出てきそうよ!」と近況を報告している。これまでの出産時のように約23キロ太ったそうだ。

 流産経験を告白したミラは流産する危険を犯したくないとのことで、エクササイズもせず、細心の注意を払っているという。「とにかく(妊娠の)プラス面は妊婦ママの胸が戻ったことね。いつも板みたいな貧乳の女子にとっては楽しい時期だから、胸が大きい間はひたすら楽しんでいるわ!」とオチャメにコメントしている。

 出産が待ち遠しい様子のミラに、女優のミシェル・モナハンは「ゴージャスね! それにおっぱいも!」とコメント。ファンからも「このママショットが大好き。あなたは確実に輝いている」「美しい! すばらしい報告を聞けてうれしい」といった反響が寄せられている。

引用:「ミラ・ジョヴォヴィッチ」インスタグラム(@millajovovich)
2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >